ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

正月から縁起がいいね 「学園ハンサム いとをかし」1月3日に配信開始だウボァー! あれ、1月10日じゃないの?

1月10日はいとをかし日、らしいです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 平安時代を舞台に、イケメン達の新たな物語が繰り広げられる「学園ハンサム」の外伝ストーリー第4弾「いとをかし」が、App StoreとGoogle Playにて1月3日より配信を開始しましたよ。こいつはめでたい!

学園ハンサム 平安時代でもハンサム

 「学園ハンサム」は「TEAM欲求腐満」がPC向けにリリースした同人ゲームでしたが、2012年より「 学園ハンサム for Mobile」として恋愛ゲームなどを手がける東北ペネットが配信しています。今回の第4弾については、10月16日に突如アナウンスされていたものです。

学園ハンサム 誰だよ

学園ハンサム どうもこうも

学園ハンサム 残像

学園ハンサム 登城します

 歴史に記されることがなかった平安時代のイケメン達による人間模様が描かれる。全キャラクターのハッピーエンドをクリアすると、エクストラシナリオをプレイすることができる。料金は300円。


ちなみに1月3日の配信は1月10日(いとをかしの日)の1週間前だからとのこと。なんで1月10日しなかったんだろう……。


学園ハンサム 「学園ハンサム」といえば「ウボァー!」なアゴ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る