advertisement
水の宅配事業を手がけるアクアクララが2月9日から予告していた(関連記事)進撃の巨人とのコラボキャンペーン「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!」の特設サイトを公開しました。予告同様、ゴリゴリのリヴァイ推しに仕上がっています。
特設サイトはスクロールすると、補水兵団がアクアクララの特徴をセリフ調で説明をしてくれます。なぜかサイト内ではエレンが一言も喋らず、リヴァイの方が登場回数が多いです。
また、予告の段階で公開されていたキャラクターが描かれたウォーターサーバーは、着せ替えパネルとして販売されることが判明しました。全4種類で価格は各8000円(税別)となっており、パネルをサーバーに取り付けるだけなので既存のユーザーも購入することが可能です。
実際にウォーターボトルを運んでくれるのは宅配員の方ですが、キャンペーン期間中は兵団のコスプレで家まで運んでくれるサービスがあれば楽しそうです。
(植木 鉢)
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 補水せよ! アクアクララが進撃の巨人とのコラボキャンペーンを予告
そうだ……この水は……ウォーターサーバーなんだ! - 「水は飲んだ人が200年以内に必ず死亡する悪魔の液体」アクアクララが謎の水撲滅キャンペーン ※追記
よーし、永遠に水を飲むのはやめよう!(死亡フラグ) - 6000億年、水がタダ アクアクララが“172兆8000億リットルの水”プレゼント
地球、当選者、アクアクララ――先に終わるのは、どいつだ。