ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

悪役だってかわいいんです! おとぎ話モチーフの「おとぎの国のナイティドレス」に悪役編登場

ワルい女気分で眠れそう。

advertisement

 フェリシモの「スキヤキ」ブランドから発売されている、おとぎ話をモチーフにした「おとぎの国のナイティドレス」。5月に登場した「プリンセス編」(関連記事)に引き続き、「童話の悪役編」が誕生しました。ワル〜い魅力にあふれたかわいいドレスです。

ALT
「おとぎの国のナイティドレス 童話の悪役編」登場!

 ラインアップは、「黒猫」「吸血鬼」「オオカミ」「魔女」の4種類。「黒猫」は胸元が猫耳ラインで切り替えてあり、ピンクのリボンがかわいい! 「吸血鬼」はワインレッドのマリンテイストで、襟がコウモリデザインになっています。「オオカミ」は童話「赤ずきん」のおばあさんになりすましたオオカミをイメージしたもの。「魔女」は「よい魔女」にスポットを当てたもので、ラベンダーカラーとレースで優しい魔女を表現しています。

ALT
猫耳ラインがキュートな「黒猫」
ALT
コウモリデザインの襟「吸血鬼」
ALT
「赤ずきん」の「オオカミ」
ALT
やさしい「魔女」

 価格は「黒猫」「吸血鬼」が7400円(以下、いずれも税別)。「オオカミ」「魔女」が7900円です。先行予約を8月3日から8月12日のあいだ「スキヤキ」サイトで受け付けています。配送時期は8月下旬。購入者特典として、イラストレーターsakizoさん描き下ろしのオリジナルイラストクリアファイルがもらえます。

青柳美帆子

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る