ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大スターなのにギャルに電話番号聞いて無視されてる! クリロナがホームレスに変装して街の人に絡むドッキリしてみた結果

世界的なイケメンなのに……。

advertisement

 サッカー界きってのイケメンスター、クリスティアーノ・ロナウドがホームレスに変装して街にあらわれるドッキリ動画が公開されています。

動画が取得できませんでした

 ホームレスに変装してスペイン・マドリッドの広場にあらわれたロナウド。ボールを取り出し世界屈指のそのテクニックを披露するのですが、突然地面に寝転んで「疲れたー!」と絶叫するなど全力で奇人を演じているため、周囲の人はほとんど近寄ろうともしません。通行人にドリブルを仕掛けたりパスを出しても付き合ってもらえず、ついには女性に「電話番号教えて」と絡んで思いっきり無視されています。ス、スーパースターなのに……!

画像 ワンコと一緒にマドリッドにあらわれたホームレスロナウド

画像 「おじいちゃん俺のボール取ってみろよ、ホレホレ」と無茶振りをする世界トップ級サッカー選手

画像 世界的イケメン「おねーちゃん、電話番号教えて」

画像 よく見ると変装しててもイケメンです

 しばらくすると一緒にサッカーをしてくれる1人の少年が登場。少年とサッカーを楽しんだホームレスは、お礼にボールにサインを入れてプレゼントします。「なぜホームレスがサインを……?」と思いきや、かつらやひげを外すとそこにいたのはあのクリスティアーノ・ロナウド! 周囲からは大歓声があがり、さっきまでとは打って変わって大勢の人が群がってきます。

画像 サッカー少年と意気投合

画像 ホームレスかと思った? 残念! クリロナちゃんでした〜!

 このドッキリ動画は今年1月ごろにもネット上に投稿されて話題になっていましたが、こちらはロナウドとコラボしたオーディオブランド「ROC - LIVE LIFE LOUD」のPRとして制作されたもの。ロナウド本人のFacebookでも公開され、大きな反響を呼んでいます。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る