ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まさかの正体に二度ビックリ お笑い芸人・ガリガリガリクソンさんが投稿したセクシー美女写真にネット騒然

なお、胸は天然ものなんだとか。

 お笑い芸人のガリガリガリクソンさんが、Twitterで公開したセクシー美女の写真がネットで話題を集めています。



 カメラ目線でにこりとほほえむかわいらしい女性。実はこれらはすべてガリガリガリクソンさん本人なのです。

 この画像は、ガリガリガリクソンさんが自身のブログ記事「本当にあった恐ろしい風俗〜全風俗嬢死刑執行!!!!〜」の中で公開したネタ写真。“風俗嬢のパネル写真と実物が違いすぎる!”という身近な怒りから、それらにツッコミを入れるために撮影されたようです。


画像 あらかわいい

画像 ……と少しでも思ってしまった自分を呪いたい

画像 まさかこの人も……

画像 うわああああああああああ

画像 もう何も信じられない

画像 絶句

 画像加工によって見事修正され、絶世の美女に変身を遂げたガリガリガリクソンさん。Twitterにも投稿されたこの写真はまたたく間に拡散され、フォロワーからも「違和感無い」「ガリクソンさん美人」といった称賛の声が。一方で「修正でこうなるの?!」「もう何も信じない」といった、昨今の画像加工技術に驚く声も寄せられていました。ちなみにこちらの美女たち、胸の部分は一切画像加工を施していないとのこと。

 想像を超えた変身ぶりに思わず笑ってしまいますが、同時に「写真写りと実物は必ずしもイコールとは限らないんだな」という現実を突きつけられる写真にもなっています。


画像提供:ガリガリガリクソンさん(@gg_galixon


相場龍児


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る