ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚 歳の差13歳、吹石さんの33回目の誕生日に入籍

40代独身俳優の一角、また崩れる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 男性タレントの福山雅治さん(46歳)と女性タレントの吹石一恵さん(33歳)が、9月28日に結婚しました。

画像 福山雅治さんが公式サイトで公開した「ご報告」

 福山さんは結婚の報告メッセージを公式サイトで公開。吹石さんとの結婚の経緯について「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と説明しています。

「二人とも、ほぼこの仕事の世界しか知らず、未熟なところも多々あるかと思います。ファンの皆様を始め、スタッフや関係者の皆様にご指導ご鞭撻を頂きながら、ささやかながらも明るい家庭を築いていければと思っております」と2人の今後についてもコメント。

 9月28日は吹石さんの33回目の誕生日でもありました。福山さんは年末のライブに向けて準備を続行するなど、活動を続けていくことも発表しています。

画像画像 福山雅治さん(左)と吹石一恵さん(右)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る