ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ケチャップの時代は終わった ヴィレヴァン限定の血のりドリンクが完成度高すぎ

沖田総司ごっこにも使えます。

advertisement

 今年のハロウィンは吸血鬼の仮装が増えるかもしれません。

 血液そっくりな「血のりドリンク」(容量180ml、税込み388円)がヴィレッジヴァンガード限定で登場。ハロウィンの仮装、とくにゾンビや吸血鬼の仮装をする予定の方々にはマストアイテムとなりそうです。


画像 パッケージもどこかおどろおどろしくてインパクト大

 コチラのドリンクは、ヴィレッジヴァンガードが「うなぎコーラ」(関連記事)などで有名な木村飲料に依頼し製作されたもの。本物の血液に見えるよう色味・とろみにはこだわったらしく、一見すると本当に血にしか見えません。口から吐き出したりしたら、本物の吐血と間違えられて救急車を呼ばれてしまいそうなほどの完成度。本気出しすぎだろ。


画像 怖い怖い!

 どう見ても血液にしか見えないこの商品ですが、味は「ブラッドオレンジ味」で見かけによらず飲みやすさに自信ありとのことで、ヴィレッジヴァンガードのオンラインストアでは、カクテルでの利用も推奨されています。しかし、おどろおどろしいパッケージに加えて味までブラッドとは、本当に細かい所までこだわったんですね……。


画像 これ、飲めるんですか……?

 ハロウィンの仮装はもちろんですが、演劇や友人へのちょっとしたドッキリでも利用できそうなこの商品。しかし、もしかすると本当に警察沙汰になってしまいかねないので、ドッキリで利用する際はご注意を……。


イッコウ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る