ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「元セーラームーン」たち出演のソフトバンク新CM、60秒バージョンが民放5局で一斉放送 YouTubeで全バージョンを公開

よかったこれでゆっくり観れる!

advertisement

 「鉄腕アトム」や「北斗の拳」「ゴルゴ13」「あしたのジョー」「ちびまる子ちゃん」といった国民的な人気アニメのキャラクターたちが時を経た姿を実写化したソフトバンクの新CM「MOON RIBAR篇」が10月20日から放送開始となりました。

小泉今日子さん演じる元セーラームーン
元セーラームーンが開いたお店にみんな集まってくる

 元セーラームーンに小泉今日子さん、元アトムに堺雅人さん、元ゴルゴに小日向文世さん、元ケンシロウに市川海老蔵さん、元矢吹丈にピースの又吉直樹さん、元おぼっちゃまくんに満島真之介さん、元ちびまる子ちゃんに広瀬すずさんと豪華なキャストで制作されたこの新CM。

堺雅人さん演じる元鉄腕アトム
堺雅人さん演じる元鉄腕アトムも
広瀬すずさん演じる元ちびまる子ちゃん
元セーラームーンをお母さんと呼ぶ元ちびまる子ちゃん。「元」が多すぎて混乱しそう
自撮り棒になっちゃった
自撮り棒になっちゃった!

 この日の20時53分ごろ、それぞれ異なる60秒のスペシャルバージョンが民放5局で一斉に放映。それぞれ味のあるCM、見逃してしまったという方はYouTubeで公開されたものをどうぞ。あなたはどの編が好み?

元おぼっちゃまくん
元おぼっちゃまくんは売れない動画クリエーターに。ギャグが滑りまくっても元ちびまる子ちゃんだけは優しい。強く生きろ!
動画が取得できませんでした
ソフトバンク CM 「MOON RIBAR」篇 A
動画が取得できませんでした
ソフトバンク CM 「MOON RIBAR」篇 B
動画が取得できませんでした
ソフトバンク CM 「MOON RIBAR」篇 C
動画が取得できませんでした
ソフトバンク CM 「MOON RIBAR」篇 D
動画が取得できませんでした
ソフトバンク CM 「MOON RIBAR」篇 E

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る