ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

くるりのファンファンさんが第1子となる男児を出産 今後は「体調に配慮しながら活動していく予定」

おめでとうございます。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 ロックバンド「くるり」のメンバーでトランペッターのファンファンさんが、10月16日に第1子となる男児を出産していたことが明らかとなりました。

「くるり」ファンファンさん
ファンファンさん(写真中央)

 10月22日に公式サイトに投稿された「くるりより皆様へ」と題したエントリーで、「くるりのメンバー・ファンファンが、10月16日(金)に男の子を無事に出産しました」と報告。今後に関しては「引き続き、しばらくは育児休暇中ではありますが、ライブ以外の活動に関しては、体調に配慮しながら活動していく予定」とのこと。「今後とも、くるりそしてファンファンを何卒宜しくお願い申し上げます」と結んでいます。

「くるり」の公式サイトより

 ファンファンさんは2011年にくるりへ加入。今年初頭に一般男性と結婚していたことを報告し、4月からは産休のため一時活動を離れていました。ファンファンさんはTwitterで「これからもどうぞよろしくお願いいたします!」とコメント。同ツイートには、ファンからの温かいメッセージが寄せられています。

(宮澤諒)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る