ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元SKE・佐藤聖羅さんが股間からミサイル乱射 映画「血まみれスケバンチェーンソー」で

とても特殊な経験ができました!(佐藤さん談)

advertisement

 2016年初頭に公開予定の映画「血まみれスケバンチェーンソー」(関連記事)。作中に登場する全身爆弾の少女・爆谷さゆりを、元SKE48の佐藤聖羅さんが演じることが発表されました。佐藤さん体当たりだな!

佐藤さんこれやっちゃうの?
佐藤さんこれやっちゃうの?
映画「血まみれスケバンチェーンソー」での爆谷さゆり
映画「血まみれスケバンチェーンソー」での爆谷さゆり

 KADOKAWA「月刊コミックビーム」で連載中の三家本礼さん原作作品の映画化。解体屋の娘に生まれた、主人公・鋸村ギーコ(内田理央)がセーラー服&ふんどし&ゲタというスタイルで自前のチェーンソーを振り回し、バッタバッタと迫りくる改造ゾンビと戦います。

原作での爆谷さゆり
原作での爆谷さゆり
これを佐藤さんが!
これを佐藤さんが!

 佐藤さん演じる爆谷さゆりは、原作ファンからの人気も高く、「爆谷無しの映像化はあり得ない」と監督の山口ヒロキに言わしめるほどのキャラクター。映画でも、股間から発射されるミサイルを駆使し、ギーコを追い詰めます。佐藤さんの体当たり演技に期待などが膨らみそうです。

詩島霧子セーラー服に合うのは機関銃じゃなくてふんどしとチェーンソーやったんや! こちらは詩島霧子役を演じる内田理央さん。セーラー服に合うのは機関銃じゃなくてふんどしとチェーンソーやったんや!
佐藤聖羅さんの新境地に期待です
佐藤聖羅さんの新境地に期待です

佐藤聖羅コメント(原文ママ)

私にとって今回の映画が映画初出演だったので心配な面がたくさんありましたが、血まみれスケバンチェーンソー爆谷さゆり役として出演させて頂き、とても特殊な経験が出来ました!
この映画に出てくるキャラクターはみんな特殊なんですけど、私の役がセクシーな役だと聞き、どんなセクシーかと思えば『股間からミサイル打つんだよ』と知った時、『セクシーなのに股間からミサイル打つの!?何て斬新な事をするんだ。』って思い、同時に私にしか出来ないっしょ!って思いました!
そして撮影中はその斬新な役がスタッフさんに親しみを持ってもらえて、『爆ちゃん』『爆谷先生』って呼ばれていました!
是非みなさんにも爆谷に親しみを持って注目して頂けたら嬉しいです!

(C)2016三家本礼・KADOKAWA刊/VAP

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る