ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ヤギになるゲーム」と「パンになるゲーム」がまさかのコラボ 狂気と狂気を足し算した異色ゲーム「GoatBread」爆誕

狂気と狂気は引かれ合う運命だった……?

advertisement

 ヤギになってイカれた世界をさまようゲーム「Goat Simulator」(関連記事)と、食パンになって自らトーストされに行くゲーム「I am Bread」(関連記事)。狂気のゲームとして話題になったこの2作がまさかのコラボを果たしたゲーム「GoatBread」が発表されました。やはり狂気と狂気は引かれ合う運命なのか……。

GoatBread 狂気と狂気の足し算「GoatBread」爆誕

 YouTubeではティーザー映像を公開。おしゃれな浜辺のレストランや夜のプールで、ヤギと食パンが愛おしそうにお互いを見つめ合うなど、相変わらずぶっ飛んだ世界観を披露しています。無駄に大量に飛び交うハートマークや適当に画像を貼り付けただけの雑コラ感など、既にヤバイ匂いがプンプンしています。

GoatBread 狂気の食パンをペロペロする狂気のヤギ

GoatBread ものすごい雑コラ感

GoatBread なんだこの状況

 一体どんなゲームになるのか分かりませんが、どう転んでも問題作にしかならなそうな「GoatBread」。近日Steamにて配信予定です。

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る