ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木下優樹菜さんと藤本敏史さんの第2子誕生 「顔はでかくありません」

11月3日に次女を出産。

PC用表示 関連情報
advertisement

 木下優樹菜さんとお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんとの間に11月3日に第2子が誕生した。木下さんが自身のブログで報告した。

木下優樹菜
ブログの報告

 第2子は2798グラムの女の子。なお「顔はでかくありません」とのこと。母子ともに元気で、「長女同様、愛情をたくさん注いで育てていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら幸いです」とコメントしている。長女は2012年8月に生まれた。

 木下さんはInstagramでも出産を報告。十数分の間に8万件近くの「いいね!」がついている。

木下優樹菜
「いいね!」の数がすごい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る