ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

蛯原友里さんが第1子となる男児を出産 「味わったことのない幸せ」

蛯原さんと赤ちゃんのものと思われる手の写真も。

advertisement

 モデルの蛯原友里さんが第1子となる男児を出産したことを、自身のブログで報告しました。

蛯原友里さんのブログ
ブログでの出産報告

 「皆様へのご報告」と題したエントリーで蛯原さんは、「先日、無事に男の子を出産致しました」と男児を出産したことを報告。「お腹にいた赤ちゃんが私の胸の中で すやすや眠っている寝顔を見ていると とても愛おしく 味わったことのない 幸せな気持ちに包まれたり 大きな泣き声にびっくりしたり 毎日感動しています」と心境を語っています。ブログやInstagramには、蛯原さんと生まれてきた赤ちゃんのもの思われる手の写真もアップされており、多くの人がお祝いのメッセージを届けています。

 蛯原さんは、2009年12月にヒップホップユニット「RIP SLYME」のILMARIさんと結婚。今年6月に第1子を身ごもったことを発表していました。

蛯原さんのInstagram
たくさんのお祝いメッセージ

(宮澤諒)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る