ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「WORKING!!!」最終回1時間スペシャル”ロード・オブ・ザ・小鳥遊”の放送日が12月26日に決定だよ、かたなしくん!

放送時間が長いよ! ……ちっちゃくないよ!!

advertisement

 TVアニメ「WORKING!!!」の最終回1時間スペシャル”ロード・オブ・ザ・小鳥遊”が、TOKYO MXほか各局にて12月26日の23時30分から放送されます。また、BS11でも、12月31日の19時から放送されます。公式サイトとTwitterにて告知されました。




放送日時

 「WORKING!!!」はファミリーレストラン”ワグナリア”で働く従業員たちの日常を描いた、バイトコメディー。7月より3期が放送されていましたが、通常放送の最終回である13話でも話が完結せず、スペシャル放送の予告がされていました。


WORKING!!! / ファイナルスペシャル 放送決定!!!

 予告映像では本編と関係のないファンタジーな映像が流れていますが、実際の放送では13話の続きになると思われます。多分。おそらく。いやでも「WORKING!!!」だしどうかな……。


予告 そんなアニメじゃなかったはずだ!

 通常放送はニコニコ動画などの動画サイトでも全話配信されましたが、現在のところ放送予定はテレビのみ。今後ネット配信が追加されるかどうかは、分かりません。

 果たして最終回で小鳥遊くんと伊波さんの関係は、そして種島先輩の身長はどうなってしまうのか。見逃せません。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る