ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤田ニコル、11月11日は「にこるんビームの日でちゅ」と主張

そうか、そうだったな!

PC用表示 関連情報
advertisement

 11月11日といえば「ポッキー&プリッツの日」、そんな風に考えていた時代がわたしにもありました。しかし今日では「にこるんビーム」の日としてとらえる方も多いようです。何も考えるな、考えたら一歩も先に進めない……。

 ファッションモデルでタレントの藤田ニコルさんが11月11日にTwitterに投稿したのは、彼女の幼少期(2歳ごろ?)の写真とみられる1枚と「今日はにこるんビームの日でちゅ。」という一言。

 無垢(むく)なまなざしを向けられてこんなことを言われたら、「そうだった。今日はにこるんビームの日だった」と思い直してしまいそうです。赤ちゃん言葉はずるい。

藤田ニコルさん
現在の藤田ニコルさん(写真はInstagramより)

 ちなみに「にこるんビーム」とは、彼女がよく見せる、顔の横に人さし指を立てたポーズ。

にこるんビーム
にこるんビーム(写真は藤田さんのTwitterより)

 藤田さんがにこるんビームを見せてねと求めたのに応えて、Twitter上にはにこるんビームを決めたたくさんの画像が全国の女子中高生などを中心に確認できます。Twitterハッシュタク「#にこるんビーム」などもご覧ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る