ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

結衣のネグリジェ姿! 「ゆるゆり」のなもりさんがTwitterのアンケート機能を使ってサービス画像を投稿

新しいアンケートも受付中!

advertisement

 TVアニメ・マンガ「ゆるゆり」の作者なもりさんが、Twitterのアンケート機能を使ってサービス画像を投稿しています。「京子『結衣がお風呂入ってる隙に、パジャマをすり替えてみるか』」というツイートに「ネグリジェ」と「ガウン」のアンケートが付属しており、結果76%の投票を得たネグリジェ姿の結衣の画像が投稿されました。さすがはなもり先生だ!






ネグリジェ

 「ゆるゆり」は、女子中学生たちのゆるくて平和な日常生活を描いた作品。普段男っぽい格好をしていることの多い船見結衣にこんな服を着させるとは、まったくなもりさんは恐ろしいクラゲだぜ(なもりさんの自画像はクラゲのような生き物)。さらに、おまけとしてガウン姿の結衣の画像も公開。なんてサービス精神だ。




ガウン

 また、現在あらたに「結衣(さて…京子へのお仕置きどうしようか…)」というアンケートも実施中。選択肢は、「デコピンだな」と「泣き真似で驚かしてやろう」の2つ。皆さんも、見たい方に投票してみてはいかがでしょうか。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る