ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“マナカナ”妹の三倉佳奈さんが第2子を妊娠、姉・茉奈さんも祝福 出産予定日は来年4月

おめでとうございます!

advertisement

 双子タレントで知られる“マナカナ”の妹・三倉佳奈さんが第2子を妊娠したことをブログで報告しました。

三倉佳奈さんのブログ
三倉佳奈さんのブログ

 佳奈さんは2012年に大学時代の同級生で1つ年上の男性と、7年半の交際の末に結婚。昨年10月14日に第1子となる女児を出産していました。

 報告によると、現在妊娠5カ月目で性別は分かっておらず、出産予定日は来年4月末とのこと。「双子で生まれた私は、隣にはずっと姉の茉奈がいて一緒に成長してきました。親友のように仲良く、時にはライバルだった姉の存在は私にとってとても大きく、自分の娘にも歳の近い兄弟を作ってあげられたらいいな…という思いがありました。その願いが叶って今回第二子を授かることができ、本当に幸せです!」と喜びをコメントしています。

 姉の茉奈さんもブログで佳奈さんの妊娠を伝えており、「もともと佳奈は結婚する前から、子供はたくさん欲しいと言っていたので、2人目の妊娠に家族みんなで喜んでいます。良かったね(ハートマーク)」とお祝いのメッセージを送っています。

三倉茉奈さんのブログ
三倉茉奈さんのブログ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る