ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

福士蒼汰さん、過去に“五郎丸ポーズ”をとっていた? ブログで写真を公開

これはかなりの再現度。

advertisement

 俳優の福士蒼汰さんが11月18日に更新したブログで、過去に“五郎丸ポーズ”をとっていたことを明かしました。え? どういうこっちゃ?

 「大人気の。」と題したエントリーで福士さんは、「みなさんこの写真をまずじっくり見てください。何かに気づきませんか?」という言葉とともに一枚の写真を公開。そこには五郎丸ポーズをしている福士さんの姿が……。


完成度高い(福士蒼汰さんのブログより)

 どうやら、家に飾ってある2012年度版のカレンダーをたまたま見て気付いたとのこと。「この時期から取り入れていたとは 割としっかり五郎丸ポーズ!」と興奮気味にコメントしており、発見時には姉と一緒に爆笑したといいます。爆笑してる写真も見たいよ!

 ブログの最後では、現在、2016年放送予定のスペシャルドラマ「モンタージュ」(関連記事)の撮影中との近況を挟みつつ、「海外で活躍されている五郎丸選手は自分の頑張る活力になります。応援しています!」と、五郎丸選手へエールを送っていました。

五郎丸歩選手
五郎丸歩選手(YAMAHAの公式サイトより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る