ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

AAA・與真司郎さんが初のLINEスタンプ「與画伯」を配信! 「下手なりに可愛く描けた」と自画自賛

癖になる絵柄。

advertisement

 音楽グループ・AAAの「與画伯」こと、與真司郎さんによるLINEスタンプが11月19日に配信開始されました。

LINEスタンプ「與画伯」
ついにきたか

 独特で個性あふれる筆致から“画伯”の名を授けられた與さん。その実力は折り紙つきで、2012年に放送されたバラエティー番組「今夜遂に決定 芸能界へたっぴ王!!」の「お絵描き部門」で優勝をさらってしまうほど。

 配信されたLINEスタンプは、人物を描いたものから、ハートや太陽、飛行機などに目を描いて擬人化したものまで40種類。どれも画伯の才能が感じられる出来になっており、早速手に入れて使い始めるファンもいるみたいです。スタンプの名前が「與画伯」というのも與さんらしいと好評の様子。価格は120円です。

LINEスタンプ「與画伯」
おめめキラキラ

LINEスタンプ「與画伯」
膝を抱える木のインパクト

 與さんは制作したLINEスタンプについて、「40個描くの思ってた以上に大変やったけど、楽しく描かせていただきました!!」とブログでコメントを発表。「下手なりに可愛く描けたと自画自賛してます(笑)」と自信をのぞかせていました。

與真司郎さん
與真司郎さん(AAA公式サイトより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る