ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

橋本環奈さん「学校で嫌われている」記事否定 「どこから出てきたんだろ?」

発言があったとされる番組も記事の内容を否定した。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アイドルグループ「Rev.from DVL」の橋本環奈さんが、学校で嫌われていると発言したとする記事が拡散したが、橋本さんが事実でないと否定した。

 記事は、橋本さんがローカル番組「みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!」で、学校で女の子から嫌われている、卒業すれば二度と会わないので平気だといったことを語ったと伝えていた。この記事は現在削除されている。

 橋本さんはTwitterで「ニュース見てびっくりした」「私は、なんにも言ってないのにどこから出てきたんだろ?笑」と否定。発言があったとされる番組も「全く根拠の無い記事です。これまでに、こうした内容を番組内で放送したことはありません」とTwitterでコメントしている。

橋本環奈
橋本さんが出演する「みんなの青春のぞき見TV TEEN!TEEN!
橋本環奈
橋本さんの公式Twitter

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る