ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

俳優・寿里さんが結婚 ミュージカル「テニスの王子様」亜久津仁役など

お相手は女優の小野麻亜矢さん。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ミュージカル「テニスの王子様」の亜久津仁役などで知られる俳優の寿里さんが11月22日、自身のブログで結婚を発表しました。お相手は女優の小野麻亜矢さん。

寿里結婚 結婚の報告

 「舞台を通して出会い、この時を迎えられたことが凄く嬉しいです。これからは二人で支え合い、楽しく、明るく、幸せな家庭を築いていきたいと思います」とコメントしています。小野さんのブログによると、出会いは2009年のネオロマンスステージ「遙かなる時空の中で〜朧草紙〜」。

 「上手下手すら、何も分からない私に、嫌な顔1つせずに細かく色々と教えて下さり、舞台を成功させる為にと、何度でも殺陣の稽古につきあって下さるとても優しい方という印象でした」(小野さん)。

寿里結婚 小野さんのブログ

寿里結婚 舞台版「メサイア

 小野さんの弟である小野健斗さんは、舞台版「メサイア」で寿里さんの弟役(御津見珀)として共演したことがあり、「メサイアでのお兄ちゃんが本当のお兄ちゃんになりました。末永くお幸せに(^^) 」と祝福しています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る