ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カワイイの最先端! きゃりーぱみゅぱみゅと浜田ばみゅばみゅが“姉妹”共演

これが日本のKAWAIIだ!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の企画から生まれたアイドル・浜田ばみゅばみゅ(関連記事)。日本テレビで11月24日に放送された「ベストアーティスト2015」でデビュー曲「なんでやねんねん」を熱唱、きゃりーぱみゅぱみゅさんとの奇跡のコラボが早々に実現しました。

 浜田ばみゅばみゅはきゃりーさんを「姉です。姉のバーターで出ました」と話して笑いを誘うと、浜田ばみゅばみゅのパフォーマンスを見たのは初めてだったというきゃりーさんも「素晴らしかった」と絶賛。

 その後、きゃりーさんは「私の妹ちゃんの浜田ばみゅばみゅちゃんと」としてTwitterに2ショット写真を投稿し、大きな反響を呼びました。

私の妹ちゃんの浜田ばみゅばみゅちゃんと(写真はきゃりーさんのTwitterより)
私の妹ちゃんの浜田ばみゅばみゅちゃんと(写真はきゃりーさんのTwitterより)

 このほか、「なんでやねんねん」の作詞・作曲を手掛けた中田ヤスタカさんも交えた写真も投稿されており、いずれも数万を優に超えるリツイートやいいねが寄せられています。

作詞・作曲を手掛けた中田ヤスタカさんも
作詞・作曲を手掛けた中田ヤスタカさんも(写真はきゃりーさんのInstagramより)
浜田ばみゅばみゅ - なんでやねんねん [Short ver.]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る