ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

後藤真希さん、第1子出産まで秒読み? ブログで「今日も、何だか怪しい感じがありまして」と報告

11月25日にも前駆陣痛がきたそう。

advertisement

 元モーニング娘。の後藤真希さんが、いよいよ第1子の出産が間近に迫っている様子を自身のブログで報告しています。

 11月26日17時に「日に日に痛みが…」というタイトルでブログを更新した後藤さん。「昨日の夜、実は☆前駆☆発生しまして、今日も、何だか怪しい感じがありまして、、、さっきは急に血の気がサーーーーっとひいて フラフラ」「(お腹の赤ちゃんに)もぅちょっと待ってねー♪♪♪♪ と、話しかけてみてはいるものの、間もなく感が出てきてハラハラしっぱなしだよーぅ(゜ロ゜;ノ)ノ ひー、ひー、ふぅー、、、、、」と現在の状態をつづっています(前駆とは「前駆陣痛」のことで、出産前に不規則に発生する陣痛のこと)。

11月26日に投稿された後藤真希さんの写真
11月26日に投稿された後藤真希さんの写真

 後藤さんは1999年にモーニング娘。に加入。保田圭さん、市井紗耶香さんらとともにグループ内ユニット「プッチモニ」を結成するなどして人気を博しました。その後、2002年にモーニング娘。を卒業。2012年からおよそ2年半の間芸能活動を休止していましたが、2014年6月に再開。同年7月22日にブログで一般男性と入籍したことを発表し、今年2月22日にめでたく結婚。6月17日には第1子を妊娠したことを報告していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る