ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ガルパン応援大使・蝶野正洋さんのCM集が公開! 「ヒャッホウ! 最高だぜ−!」(蝶野ver.)も収録

劇場版「ガルパン」の勢いすごい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アニメ「ガールズ&パンツァー」のCM集が11月27日、ネット公開されました。先日応援大使に就任したプロレスラー・蝶野正洋さんが出演しています。

動画が取得できませんでした

 11月21日公開の映画「ガールズ&パンツァー 劇場版」をアピールするもので、全5種類。このうち1つは今週末よりテレビ放送されるそうです。


ガルパン蝶野 「ヒヤッホォォォウ! 最高だぜぇぇぇぇ!!」(蝶野正洋)

ガルパン蝶野 みぽりん

ガルパン蝶野 かわいい

ガルパン蝶野 キャッチコピー(全5種類)

 内容は、ガルパンを全話視聴したらドハマりしてしまったという蝶野さんの咆哮(ほうこう)から始まり、「熱いぜ、戦車道」などのキャッチコピーで締めるものになっています。秋山殿の名セリフ「ヒヤッホォォォウ! 最高だぜぇぇぇぇ!!」の蝶野さんver.も収録されていますよ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る