ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

てっちゃん「洋さん、これからもずっと友達だよ」 逝去した「テラスハウス」今井洋介さん、哀悼ページ公開

湯川正人さんやChayさんなど、数々のテラハ共演者がコメントを寄せています。

PC用表示 関連情報
advertisement

 11月23日に心筋梗塞で31歳にして亡くなった、フジテレビ系の番組「テラスハウス」に出演していたアーティストの今井洋介さん(関連記事)。番組公式サイトは出演者の哀悼コメントをまとめた特設ページ「R.I.P.YOSUKE IMAI」を公開しました。

テラスハウス 特設ページ「R.I.P.YOSUKE IMAI

 菅谷哲也さんは「あまりのショックで、耳を疑い、言葉を失いました。いつでも会えると、いつでも声を聞けると思っていました」と突然の訃報への動揺を露わに。「相談事も愚痴も他愛もない話も、あなたは『うんうん』と頷いて、優しく包んでくれましたね」など今井さんの好きなところを挙げては感謝と悲しみを示し、「これからも、その温もりに満ちた優しい眼差しで、天国から見守っていてください。今までと変わらず、いつでも僕の味方でいてください。洋さん、これからもずっと友達だよ」とメッセージを送っていました。


 共演前からプライベートで親交があった湯川正人さんは、「自分に心を許せるブラザーなんて何人もいません。そのくらい大切な人。ずっと俺のそばにいるはず。一生大好きです」。音楽アーティスト「Chay」名義で活動している永谷真絵さんも、「一緒に住んでいた頃、『まいまいおはよう!』『まいまいおやすみ!』と毎日欠かさず声をかけてくれた洋さんの笑顔が直ぐそこにあるように思えてなりません」と番組でのエピソードとともに弔意を表していました。


 ほかにも特設ページには平澤遼子さん、和泉真弥さん、筧美和子さん、小貫智恵さん、山中美智子さん、島袋聖南さん、竹内桃子さん、近藤あやさん、今井華さん、住岡梨奈さん、番組側からのコメントが寄せられています。またTwitterやブログでも、北原里英さん、中津川翔太さん、伊藤大輝さん、フランキー・スィーヒさんといった共演者が今井さんへの哀悼の意を書きつづっています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る