ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

遠近法かな? 声優の竹達彩奈さん、特大カレーライスを前に不敵に微笑む 

似合う。

advertisement

 声優の竹達彩奈さんがTwitterに公開した食事風景が一部で話題となっています。お肉好きが高じて吉野家とコラボしてしまう(関連記事)ほど食べるのが大好きな竹達さんですが、この日アップしたカレーライスの写真は我々の想像を超えたサイズでした。


遠近感の問題かな?(竹達彩奈さんのTwitterより)

 普通の3倍はありそうなカレーライスの大皿を前に笑みを浮かべる竹達さん。まさかそれ1人で食べたりしないよね? また、○○にゃんとか呼ばれちゃうよ……? ツイートには、「でっか!(◎_◎;)」「デカすぎワロタw」「食べスギィ」などあまりのサイズに突っ込みを入れるファンが続出。「スプーンもでかいからあやちがちっちゃくなったでFA」という新理論まで飛び出していました。「カレーのちライス」はあずにゃんの持ち歌だった……?

放課後ティータイム
「カレーのちライス」はAmazon.co.jpで試聴できるみたいです

 ちなみに、ここは中華の店でありながらカレーライスが有名らしく、小皿に分けて食べるスタイルなのだそう。よかった、そのスプーンは取り分ける用だったんだね……。なお、竹達さんはおよそ2人前を食べてしまったそうです。

竹達彩奈さんのTwitter
アイコンかわいい

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る