ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

グラドル・尾崎ナナさんと俳優・平沼紀久さん ブログで二人同時に結婚報告

今後も仕事は続けていくとのこと。

advertisement

 一部スポーツ紙が報じたグラビアアイドル・尾崎ナナさんと俳優・脚本家の平沼紀久さんの結婚報道について、二人がほぼ同時刻にブログを更新。入籍が事実であることを伝えた。



平沼紀久さん(LDH公式サイトより)

 尾崎さんは「お付き合いさせていただく中で、彼の飛び抜けた明るさ、誠実さ、包容力、思いやり、優しさを感じ、この人以上の人はいないと思い結婚を意識するようになりました」と打ち明け、「これまでやってこられたのはファンの皆様、関係者の皆様のお陰です」とファンにメッセージを送った。仕事はこれまでと変わらず続けていくという。

尾崎ナナさんの報告
尾崎ナナさんの報告

 また、平沼さんも「お付き合いしていく中で彼女の優しさ、献身的に僕をサポートしてくれる姿に自然と結婚を意識するようになりました」と尾崎さんの魅力を告白。「まだまだ未熟で至らない自分ですが、感謝の気持ちを忘れず、笑顔の絶えない家庭を作り、今後も俳優業、クリエーター業で皆様に笑顔を届けられるよう今まで以上に真摯に仕事に向き合い努力を重ねてまいります」と結んでいる。

平沼紀久さんの報告
平沼紀久さんの報告

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る