ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平野レミさん「もともとはシャンソン歌手だったのよ」 クリスマスソングを投稿

聞いて納得。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「みんな、わたしのこと料理のおばさんだと思ってるでしょ? もともとはシャンソン歌手だったのよ」――平野レミさんがそんなつぶやきとともに、自身で歌ったクリスマスソングを投稿しました。

 料理番組でダイナミックな料理を披露することで有名な平野さん。シャンソン歌手だったというのがちょっと想像つきませんが、サイトに投稿された動画で歌を聴くと、確かに本職の歌手……と納得。

平野レミ
投稿された平野さんの歌

 曲は夫の和田誠さんが作曲し、挿絵をつけたとのこと。かわいらしいイラストにほっこりします。

 平野さんはサイトで、自身がクリスチャンで「アグネス」という洗礼名を持っていることを語り、サンタにもらったプレゼントで一番うれしかったのはおもちゃのキッチンセットだったことなど、クリスマスの思い出をつづっています。

平野レミ
平野レミさん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る