ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

水樹奈々さん東京ドーム2day's公演が決定! 4年4カ月ぶり

奈々様からビッグなクリスマスプレゼントだぁぁぁぁぁ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 声優でアーティストでもある水樹奈々さんの4年4カ月ぶり2度目となる東京ドーム2日間公演が2016年4月9日、10日に開催されることが明らかになりました。ご自身によるクリスマススペシャルムービーで発表されています。

自身によるクリスマススペシャルムービーで発表
大感激の奈々様(クリスマススペシャルムービーより)
水樹奈々「Christmas Special Comment and…」
2016年もイベントめじろ押しの奈々様
2016年もイベントめじろ押しの奈々様(写真は通算11枚目となるオリジナルアルバム「SMASHING ANTHEMS」のときのもの)

 押しも押されもせぬトップクラスの人気を誇る声優にして、アーティストとしても充実の活躍ぶりの水樹さん。2015年は歌手デビュー15周年とあって、全国ライブツアーに3枚の楽曲リリースなど、大活躍の1年でした。

 さらに年明け、水樹さんの誕生日である1月21日には2015年9月に西武プリンスドームで行われた「NANA MIZUKI LIVE ADVENTURE」のライブBD/DVDが発売されるほか、同24日には自ら座長を務めるイベント「国立代々木競技場第一体育館座長公演“水樹奈々大いに唄う 四”」が開催を控えるなど、2016年もその勢いは止まりません。

前回2011年のドーム公演の様子
前回2011年のドーム公演の様子
前回2011年のドーム公演の様子
前回2011年のドーム公演の様子

 そんな2016年の水樹さん最大のイベントとなりそうな東京ドーム公演、ご本人も「鳥肌が止まりません」とコメントしていますが、ファンにとってはむちゃくちゃうれしい奈々サンタ様からのクリスマスプレゼントとなりそうですね。

(C)KING RECORDS

ADAKEN

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る