ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

μ's南條愛乃さん、紅白出場辞退を発表

絵里ちゃん、残念です。

PC用表示 関連情報
advertisement

 アニメ「ラブライブ!」のユニットμ'sのメンバーで絢瀬絵里役の南條愛乃さんが、NHK紅白歌合戦の出場を辞退すると発表されました。兼ねてからの「膝蓋骨亜脱臼」と「半月板損傷」の症状が回復していないことによるものとのことです。

所属事務所から発表された出場辞退の一報
南條さんの所属事務所から発表された出場辞退の一報
南條愛乃さん
南条さん(画像は南條さん所属事務所サイトより)

 南條さんは8月に自身のブログで先天性の膝蓋骨亜脱臼、半月板損傷であることを公表。以来動きの激しいμ'sのライブでのダンスパートやテレビ出演でのパフォーマンスを見合わせており、紅白出場に関しても果たして9人そろってステージに立てるのかと、ファンの間でも懸念されていました。


 なお、31日深夜から1日にかけて行われる、南條さんがボーカルを務めるfripSideの「fripSide COUNT DOWN LIVE 2015→2016」(会場:神奈川県民ホール)は、膝の状況を考慮した演出で出演するとのことです。

μ'sのメンバー
μ'sのメンバー(画像はNHK紅白歌合戦サイトより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る