ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「GLAY」のTERU、声優に挑戦(2年ぶり2度目) 「ダイヤのA」の2月1日放送回で

なお、役柄などは不明。

PC用表示 関連情報
advertisement

 2月1日放送のアニメ「ダイヤのA」(テレビ東京系)第43話に、オープニングテーマ曲「空が青空であるために」を歌う「GLAY」のTERUさんが声優として出演することが分かりました。番組の公式発表によるもので、役柄などは明らかにされていません。

TERUさんが出演する「ダイヤのA」
TERUさんの出演が決定(アニメ公式サイトより)

 実は、TERUさんが声優を担当するのは今回で2度目。2014年9月放送の「おはようハクション大魔王」に本人役で出演していました。果たしてどんなシーンでどんなセリフをしゃべることになるのか、要チェックですね。

 また、番組オープニングテーマとして使われている「空が青空であるために」が収められたGLAYのニューシングル「G4・IV」は、1月27日発売予定。ミュージックビデオはGYAO!で公開されており、「ダイヤのA」を意識した学園ドラマ仕立ての内容となっています。

オープニングテーマが収録されているGLAY53枚目のニューシングルは1月27日リリース
オープニングテーマが収録されているGLAY53枚目のニューシングルは1月27日リリース(GLAY公式サイトより)

ADAKEN

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る