ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女優・田中麗奈、40歳医師との結婚を発表

直筆のサイン入りでコメントしています。

advertisement

 女優の田中麗奈さん(35)が2月5日、結婚したことを事務所を通じて発表しました。報道によるとお相手は40歳の医師とのこと。

田中麗奈さん結婚報告

 「私事で大変恐縮ではございますが、私、田中麗奈は、本日2月5日にお付き合いさせていただいておりました方と入籍しました」と報告した田中さん。結婚に至ったことについては「彼の誠実で穏やかな人柄に惹かれ、自然な形でこのような運びとなりました」と説明しています。

 今後は「良き理解者とあたたかい家庭を築きつつ、仕事の上でもより一層作品一つ一つに真摯に向き合っていきたいと思っております」とつづり、応援するファンや関係者には「今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」と言葉を寄せています。

 田中さんは、サントリー飲料「なっちゃん」のCMで人気を集め、1998年の映画「がんばっていきまっしょい」で初主演。2007年、08年の実写映画「ゲゲゲの鬼太郎」では猫娘を演じて話題になりました。現在は、放送中のNHKドラマ「愛おしくて」に主演として出演中。

田中麗奈さん
田中麗奈さん(所属する「テンカラット」Webサイトより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る