ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

RADWIMPS桑原さん、異世界の食物錬成に成功してしまう

失敗は成功の母!

advertisement

 4人組ロックバンド「RADWIMPS」のリーダー、桑原彰さん(30)が、斬新すぎるハンバーグをTwitterに投稿し、人類に食を再考させる機会を与えています。どうしてこうなった。

ハンバーグ……?
おいしそう(素面)

 RADWIMPSのオフィシャルTwitterが「ハンバーグを作ってみた」と写真付きでツイートしたのは2月18日のこと。しかし、ハンバーグという言葉から連想されるものはそこになく、軽い衝撃で泡状分解してしまいそうな肉塊がかろうじて形をなした状態で映し出されています。実は肉そぼろ、のタイプミスだったと思いたい。

 何かがいろいろ足りないハンバーグですが、桑原さんは同ツイートの中で、「今日は出前にしよう」と食べるのは放棄したようす。このツイートには「高菜に見えた」「味がうまければ」「わたしが作ってあげたい」など温かなコメントが大量に寄せられており、桑原さんの人柄をうかがわせるものとなっています。失敗は成功の母。次回の挑戦が待たれます。

RADWIMPS公式サイト
RADWIMPS公式サイト

関連キーワード

Twitter | 挑戦 | ロックバンド


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る