ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

目が死んでいる…… 彼女の顔入り「恋人いますTシャツ」をもらった男性の表情が悲しみを背負っていると話題に

一方彼女は最高の笑顔。

advertisement

 Imgurに投稿された、彼女自身の顔入り「恋人いますTシャツ」をもらった男性の目が完全に死んでいると話題になっています。なんて悲しい顔をしているんだ……。


Tシャツ 目が死んでいる彼氏、最高の笑顔の彼女

 Tシャツの全面と両腕、計3カ所に彼女の顔が入っています。正直、ちょっと怖い。写真からは確認できませんが、背中側にも顔が入っているかもしれません。

 Tシャツには、英語で「もしあなたがこれを読んでいるなら、近づきすぎだ。僕には彼女がいる」という強烈なメッセージ入り。これでは別の女性が近づいてこないどころか、社会的に浮いてしまいそうなのですが大丈夫でしょうか。まあ、多分大丈夫じゃないのは、彼氏の顔から想像がつくのですが。


メッセージ 「IF YOU ARE READING THIS, YOU ARE TOO CLOSE. I HAVE A GIRLFRIEND」

 死んだ目をした彼氏とは反対に、彼女が最高の笑顔を見せているのも印象的。実にまっすぐで、素敵な笑顔です。それが逆に怖いのですが。というかこのデザイン、全て彼女が自分で考えたのでしょうか。浮気対策なのだろうとは思いますが、あらゆる面で狂気を感じます。マジやべぇ。

 この写真が投稿されたのは、2月17日。果たして彼は、死んだ目で今もこのTシャツを着て過ごしているのでしょうか。出来る限り早く、目に光を取り戻せるよう祈っています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る