ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キウィの瞳に乾杯! これがすじってもんだ! リアルなキウイとみかんのLINEスタンプが暴走気味でどうしてこうなった

トークの相手にビタミンたっぷりの果物を送れる。そう、LINEスタンプならね。

PC用表示 関連情報
advertisement

 リアルなタッチで描かれたLINEスタンプ「まさかのキウイ」と「みかんだらけ。」が販売されています。

LINEスタンプ
キウイはいつだって本気……左様でございますか……

 キウイだらけの40種「まさかのキウイ」と、みかんだらけの40種「みかんだらけ。」。写真のような美しいイラストに勢いのありすぎるテキストが乗り、使い道があるようなないような、送る相手に困るような困らないような、でも誰かに送りつけたい、そんなステキな仕上がりになっています。

キウイスタンプ
たまに似て非なるものが混ざっていたりいなかったり

 世界初と思われる“キウイの真顔”があったり、「キウイに失礼だぞ」と怒られたり、キウイがビームを発射したり、キウイの必要性を問われたり、みかんが未完だったり、みかんがドヤ顔したり、みかん汁アタックをお見舞いしたりなどカオスです。なにこれ。

みかんスタンプ
め、目が! 目がァー!!

 魅力的すぎるキウイ&みかんスタンプはそれぞれ税込120円で販売中です。ちなみに、これらのスタンプは以前ご紹介した餃子づくしスタンプ(関連記事)の作者・KoMega unitsによる新作です。またあなたでしたか……!

qeeree

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る