ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サービス終了後に公式アカウントのはっちゃけぶりが話題になったゲーム「空戦乙女」、なんと復活

「…また、どこかの空で!」が現実に。

PC用表示 関連情報
advertisement

 サービス終了後に公式Twitterアカウントがはっちゃけ過ぎていることで話題となったオンラインアダルトゲーム「空戦乙女」(関連記事)。なんと復活することになりました!

 以前は「空戦乙女☆ヴァージンストライク」としてDMMで展開していましたが、新たにタイトルを「空戦乙女 -スカイヴァルキリーズ-」と変えて、ネットサービス「にじよめ」で事前登録を受け付け中。戦闘機を美少女に擬人化した「空乙女」の舞台を編成して戦うゲームです(なお、にじよめ会員は18歳以上限定となっています)。

空戦乙女
空戦乙女 -スカイヴァルキリーズ-

 以前のサービスは12月18日で終了。その後、公式アカウントによるネタツイート・下ネタ・エロネタ・運営事情の暴露などのはっちゃけぶっちゃけツイートが話題になっていました(下ネタもあるので閲覧注意)。

 サービス復活が決まってはっちゃけぶりは収まったかと思いきや、にじよめのキャラクター「にじよめちゃん」に「いつか一泡吹かせてやりたい」……変わってないな……。

空戦乙女
「これからは徳を積む為にキレイな発言が多くなります」えっ

 なお「…また、どこかの空で!」と書き残されていた公式サイト跡地を訪れると、「待たせたな…!」というメッセージが現れ、新しいサイトに誘導されます。ニクい。

空戦乙女
以前の公式サイト跡地

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る