ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音、約2カ月ぶりのツイートでファンに釈明 「真摯に音楽で向き合いたい」

言葉って難しい。

advertisement

 タレント・ベッキーさんとの不倫報道で世間を騒がせているバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんが、約2カ月ぶりにTwitterを更新しました。その復帰第1号ツイートをめぐってさまざまな反応が寄せられています。


色んな切り取られ方をしていますが「誰に謝ればいいのか」という発言はファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません。ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています。             ――川谷絵音さんのTwitterより

 川谷さんについては、先日開催されたライブ中に「ネットでみんな『謝れ』と言うが世間の誰に謝ればいいのか」「内輪での話だからみんな関係ない」「メンバーやスタッフさんには謝った」といった旨の発言をしたと「週刊文春」が報じていました。この発言はネットやニュース番組などを通じて広く拡散され、さまざまな解釈を生んでおり、今回の川谷さんのツイートはそういった問題に対してのものだと思われます。

 このツイートを受けTwitterでは、「性格悪すぎる」「ご自分の保身はもう結構」「音楽で何でも解決したら苦労しないわ」「これ言ったらアウト」など辛辣(しんらつ)な意見がある一方で、「川谷さん。もう何も言うな!」「純愛貫けばええやーんって思うの私だけ?」など擁護と見られる声も上がっています。


関連キーワード

Twitter | 音楽 | 不倫 | ベッキー | 芸能人 | 復帰


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る