ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

審神者に衝撃走る! 資材all100の限定レシピで「数珠丸恒次」が鍛刀可能に

ものすごい勢いで依頼札が消費されていく!!

advertisement

 「刀剣乱舞-Online-」にて3月18日、新刀剣男士「数珠丸恒次」の鍛刀が可能になりました。

数珠丸 数珠丸恒次 (C)2015DMMゲームズ/Nitroplus

 「数珠丸恒次」とは天下五剣の一つで、先月18日に発表された際は「CV:緑川光」ということで大きな話題となりました(関連記事)。その後、5月のイベントで登場すると告知されていましたが、アプリ版の100万ダウロードを記念して、本日13時〜22日17時の100時間限定で鍛刀できるように。

 審神者たちが早速いろんなレシピで挑戦した結果、資材を大量に使う「940/960/950/940」「all950」などが有力視されていましたが……途中で超低コストの「all100」で出ることが判明!



 どうやらお知らせにあった「100万人ダウンロードキャンペーンの限定レシピ」はこのことのようです。これまでの常識を覆すレシピにTwitterでもたちまち「all100」「オール100」がトレンド入り。「入手できた」「入手できない」といった報告で大いに盛り上がっていました。ちなみに「富士絵馬」を使うとけっこうな確率できるようですが、「絵馬なしでも鍛刀できた」とのコメントも寄せられています。



 繰り返しになりますが、鍛刀できるのは22日17時までなのでご注意を!


数珠丸

数珠丸 トレンドを席巻

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る