ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

4月6日放送の「おじゃる丸」に17歳になった“雅すぎる”おじゃる丸が登場 声は小野賢章さんが担当

これがあのおじゃる丸……?

advertisement

 4月6日から第19シリーズが放送開始するNHKのアニメ「おじゃる丸」。その初回放送に、なんと“17歳になったおじゃる丸”が登場します。演じるのは、「黒子のバスケ」黒子テツヤ役などで知られる小野賢章さん。これ絶対おもろいやつや……。

17歳のおじゃる丸
え、誰!!(NHK ONLINEより)

 おじゃる丸たちが暮らす月光町に、突如あるものを探しに現れた美男子(17歳のおじゃる丸)。小町ちゃんやカメトメ、うすいまでもが腰を抜かすほどの美しさを備えており、皆メロメロに。そんな中、オカメ姫は青年となったおじゃる丸に何かを感じはじめ――というストーリー。

 キャスティングされた小野さんは、「まさか自分がおじゃる丸に出演出来るなんて夢にも思わなかったので、とても光栄です。しかもおじゃる丸なんて!! 収録も夢のような時間でした。17歳になったおじゃる丸を楽しんで頂ければと思います」とコメントしています。放送はNHK Eテレで4月6日18時から。

17歳のおじゃる丸
雅すぎる……(NHK ONLINEより)

関連キーワード

NHK | 小野賢章 | アニメ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る