ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あばれる君「黒い三連星」ならぬ「光る三連星」を結成か? ボウズ芸人の頭が並ぶ写真に「シルクロード」と命名

後ろの2人は「コロチキ」ナダルさんと「バイきんぐ」小峠さんのようです。

advertisement

 お笑い芸人のあばれる君が「シルクロード」と題した写真をTwitterに投稿。丸められた頭が一直線に並ぶさまは、まさに荒涼とした大地を想起させるシルクロードの名に恥じない光景ではありますが、他人を勝手に撮影していいの……?


 と思いきや、前後のツイートによると、どうやらここに写っている2人は、芸人仲間の「バイきんぐ」小峠英二さんと「コロコロチキチキペッパーズ」ナダルさんのもよう。車で移動中の写真が公開されていました。

あばれる君のTwitter
移送される3人(あばれる君のTwitterより)

 この写真に対してTwitterでは、「ボウズばっかで吹いた」「頭、被ってないけどかぶってる3人」「あばれる君が一番生えてますね!!!」「どれが本物のあばれる君ですか?」といった声。また、富士急ハイランドでこの3人を目撃した人のツイートもいくつか見られることから、どうやらロケで一緒に移動している最中の写真だったようです。

関連キーワード

Twitter | お笑い芸人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る