ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは新たな手法の飯テロ ヴィレヴァンから霜降りの「生肉リュック」発売へ

おいしそうな霜降り肉です

advertisement

 どうみても肉にしか見えない生肉リュックがヴィレッジヴァンガードから発売されます。生肉ドレスのレディ・ガガにもぜひ背負ってもらいたい。


ヴィレッジヴァンガードから生肉リュック発売へ 肉にしては大きすぎるサイズ

 両脇には脂身がしっかりついている霜降り肉です。これを背負って街に出れば、周囲の人の食欲をわかせるこれ以上ない飯テログッズなのでは。おいしそうな見た目だけでなく、ソフトボアと柔らかい素材を使用し、内側にはポケットが付いており機能面でも高級肉仕様。サイズは約42×28×10センチと肉にしてはぜいたくすぎる大きさです。


生肉リュックで肉好きアピール 今すぐ焼いて食べたい(焼いたらダメ)

 このリュックを発売するヴィレッジヴァンガードではこれまで「まるでパンみたいなスリッパ」や「まるでエビみたいなネックピロー」といった奇抜なアイテムを販売していますが、今回の生肉リュックはそれに負けないインパクトです。


ヴィレッジヴァンガードから生肉リュック 便利なポケットも

 価格は2160円(税込)、4月下旬の発送予定で現在はWebサイトから予約注文を受け付けています。商品の到着は発売日以降となるようです。

 見た目がリアルなあまりTwitterでは「夏は腐りそう」というツイートもありましたが、もちろん腐らないので一年中使用できます。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る