ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

市川海老蔵の息子・勸玄(かんげん)くん、「ビストロSMAP」出演者の最年少記録を塗り替える

3歳でSMAPと共演。

advertisement

 歌舞伎役者の11代目市川海老蔵さんが4月25日、フジテレビ「SMAP×SMAP」内の人気コーナー「ビストロSMAP」に、息子の勸玄(かんげん)くんと一緒に出演することを明かしました。勸玄くんは現在3歳で、史上最年少での出演となるそう。

ビストロSMAP出演の最年少記録を更新した勸玄君
市川海老蔵さんと勸玄くん(画像は市川海老蔵さんのブログより)

 勸玄くんは、2013年に海老蔵さんと小林麻央さんの間に生まれた第2子。2015年11月の歌舞伎座で初お目見えしました。ブログでは、「中居さんにいじられ笑 木村さんに可愛がられ笑 香取さんにかぶされ笑 稲垣さんと草さんに見守られ笑 幸せそうな勸玄でした」と収録時の様子がつづられています。

 放送日は海老蔵さんいわく「5月2日? だったと思われまする」とのこと。ブログでは、若干緊張気味に収録に挑む勸玄くんの姿が公開されています。

市川海老蔵さんとの共演を果たす勸玄君
お父さんにも負けない存在感を発揮するかも?(画像は市川海老蔵さんのブログより)

関連キーワード

SMAP | お父さん | フジテレビジョン | テレビ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る