ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「超野球」応援団長に千葉の英雄・ジャガーさん就任! なお野球をしたことはないもようニコニコ超会議2016

相変わらず独特のトークを展開してました。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 ニコニコ超会議2016「超野球」の応援団長に、千葉の英雄ジャガー (JAGUAR) さん(関連記事)が就任。QVCマリンフィールドに降臨しました。まさかのジャガーさん!

ジャガーさん ジャガーさんがまさかの超野球応援団長に

 ジャガーさんが登場するとブースの周辺にはたちまち人だかりが。司会者に「ジャガーさんは千葉出身なんですよね」と言われるとすかさず「ジャガー星出身です」と訂正。年齢を聞かれると「ジャガーは物体なんです」と答えるなどいつも通りの独特なトークで周囲を沸かせました。

ジャガーさん 里崎選手とジャガーさんという謎の共演が実現

 超野球キャプテンを務める元千葉ロッテマリーンズの里崎智也さんと野球トークを繰り広げるという、斬新なツーショットも披露。ジャガーさんはマリンフィールドに1回だけ来たことがある程度で、今のロッテの注目選手は「鈴木なんとかさん(※鈴木大地選手のことのようです)」だそう。里崎キャプテンに「野球をしたことはあるんですか?」と聞かれると、普通に「ありません」と答えていました。なぜこの人を応援団長にしたんだ……!

ジャガーさん 野球の話になるとわりと静かになるジャガーさん

たろちん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る