ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ユッキーナがフジモンの良いパパっぷりをSNSに投稿 娘に絵本読み聞かせやマッサージ、ステキ!

イクメン芸人フジモンに絶賛の声。

PC用表示 関連情報
advertisement

 タレントのユッキーナこと木下優樹菜さんが、夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんのイクメンっぷりをインスタグラムに投稿し「やさしい」、「素敵」など藤本さんを称賛する声が挙がっています。

 木下さんは「フジモンは死ぬまでゆきな りりな まかな(娘さん2人)に振り回されるのを覚悟してるそうで」と、藤本さんの家族愛について投稿。愛娘さんから「パパ、マッサージして」と言われ、嫌々ながらも結局マッサージしちゃう藤本さんの写真を公開し、13万件以上の“いいね”を集めました。

 藤本家では子どもたちの就寝前に絵本の読むことを日課にしているそうで、娘さんたちがお気に入りの絵本を読み聞かせする藤本さんの写真には、12時間で10万5000件を超える“いいね”がつき、積極的に子育てに参加する藤本さんに対して「ステキ」や「うちの旦那さんにも見習ってほしい」と言ったコメントも寄せられました。


イクメンフジモン 嫌々ながらも娘さんの言いなり

 また藤本さん以外にもオリエンタルラジオの中田敦彦さんや、アンガールズの山根さんなどが“イクメン芸人”として知られており、奥さんや本人が育児の様子を公開して話題となっています。


イクメンフジモン 絵本を読むフジモンも楽しそう

 これからも、ほっこりする家族写真を見せていってほしいですね。


(Kikka)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る