ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドラゴンボール超で「“未来”トランクス編」がスタート ふたたび未来からトランクスがやってくる

ボロボロじゃないかトランクス。

advertisement

 毎週日曜日にフジテレビほかで放送されている「ドラゴンボール超(スーパー)」で、新章となる「“未来”トランクス編」が6月12日からスタートします。

 セルを倒し平和になったはずの未来から再びトランクスがやってくるところから始まる様子。公式Twitterにはボロボロの服を着たトランクスの姿も公開されています。一体何があったんだトランクス……。


未来トランクス編 相変わらずイケメン(ドラゴンボール超公式Twitterより)

 ドラゴンボールの作者・鳥山明さんは、「ボクも完全な脚本は確認していません。いっしょにドキドキしましょう(笑)!! 」と自身も楽しみにしていることを明かしつつ、「ゴクウブラック」という新たな敵が登場することをほのめかしています。ゴクウブラック……一体何者なんだ……。


未来トランクス編 鳥山明先生からのコメントも(ドラゴンボール超公式サイトより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る