ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

空飛ぶサメとゾンビとナチスの全部盛りだ! B級要素詰め込みすぎな映画「スカイシャークス」のトレーラー公開

とりあえず全部混ぜちゃおう、という発想。

advertisement

 サメ、ゾンビ、ナチスの陰謀というB級映画の人気要素を、1本の作品で一緒くたにしてしまった究極のB級映画「Sky Sharks(スカイシャークス)」の最新トレーラーが公開されています。なにその焼きそばパンおかずにライス食べるみたいな発想。

 南極の氷の奥深くで発見されたナチスの古い実験場から、ゾンビとなった兵士たちが空飛ぶジェットザメに乗って世界を襲い始める、という異色のナチゾンビホラーシャークムービー。昨年公開されたトレーラーでは血しぶき全開で暴れ回るゾンビ兵たちの活躍が中心に描かれていましたが、今回はサメ成分も充実。空を飛び、飛行機を噛みちぎり、巨大な時計台に突撃し、戦闘機と銃撃戦を繰り広げるジェットザメのクレイジーな勇姿を堪能することができます。また、人類側からはベトナム戦争を生き抜いた「デッドフレッシュ・フォー」と呼ばれる最強の軍人たちが登場し、サメやゾンビやナチスと激しい戦闘を繰り広げるようです。カオスすぎる……要素が多すぎたんだ……。

スカイシャークス サメとかゾンビとかナチスとかの映画はじまるよー

スカイシャークス 飛行機ガブー!

スカイシャークス 時計台バキー!

スカイシャークス 機銃ズドドドドド!

スカイシャークス ゾンビもいっぱい出るよ! もうめちゃくちゃだ!

昨年公開されたトレーラー

 「Sky Sharks」は2017年の公開を目指して現在制作中。究極のB級映画としてファンからは高い期待が寄せられているようです。

たろちん

関連キーワード

映画 | ゾンビ | B級


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る