ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キスマイ北山宏光のものまねメイクをざわちん披露 藤ヶ谷メイクとプロセスがほぼ一緒、嵐の櫻井との類似点も

相変わらずの完成度にファンから称賛の声。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ものまねメイクで知られるタレント・ざわちんさんが5月11日、男性アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の北山宏光さんのものまねメイクを公式ブログで披露しました。制作過程を紹介しながら、過去にものまねメイクに挑戦したジャニーズ事務所のタレントとの共通点もあげています。

北山宏光ものまねメイク 完成写真

 ざわちんさんによると北山さんのものまねメイクは、偶然にも同グループの藤ヶ谷太輔さんとプロセスがほぼ一緒だったとのこと。「ただちょっとした違い、微調整や、私の場合角度等で近づくことができました!」と細かな違いはあるようです。また眉尻が“ふにゃっとしている”のが北山さんの特徴らしく、嵐の櫻井翔さんと「ほんのすこしだけ眉毛の形?雰囲気?がおなじなのです^^」と、ものまねメイク師ならではの視点で類似点を明らかにしていました。

北山宏光ものまねメイク 眉尻がふにゃっとしているのが特徴だそう(ざわちんオフィシャルブログより)

 完成写真にファンからは、「北山さんの特徴を的確に表現してますね やっぱり よく似てますね 頭が下がります!!」「キャー!みっくん。カッコイイ(^з^)-☆」と評判の声が。ざわちんさんは過去にSMAPと嵐のメンバー全員のものまねメイクに挑戦済み。メイクの完成度はもちろんですが、ざわちんさんが指摘する所属タレント同士の意外な共通点も、今後大きな楽しみとなりそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る