ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんでハァハァ推しなんだちくしょう! 映画「彼岸島」正式タイトルは「彼岸島 デラックス」に決定

10月15日より公開予定。

PC用表示 関連情報
advertisement

 松本光司さんの人気漫画「彼岸島」の実写映画版タイトルが「彼岸島 デラックス」に決定しました。併せて妙に「ハァハァ」推しな特報映像もYouTubeで公開されています。



 特報では松本光司さん描きおろしの「ハァハァ」に続いて、原作でも人気が高かったあの邪鬼(おに)が登場。最後には「彼岸島 デラックス」のタイトルロゴと「10.15 #ハァハァ」の文字も確認することができます。


彼岸島デラックス

彼岸島デラックス

彼岸島デラックス

彼岸島デラックス

 また公式サイトもオープンしており、スマホ用サイトでは「ハァハァ」の文字を無駄に指で動かすことも可能。確かに彼岸島と言えば「丸太は持ったか!」「ちくしょう」「でかした」などのセリフ以外にも、やたら「ハァハァ」という擬音が多いことで有名ですが、なんだこの「ハァハァ」推しは……。


彼岸島デラックス スマホ用サイト。ハァハァの文字は動かせます

 映画は10月15日より全国公開予定。白石隼也さん・鈴木亮平さんがダブル主役を務めることや、併せてテレビドラマ版の製作も既に発表されています(関連記事)。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る