ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

全身黒の怪しいアイツ、きゃりーもじもじ爆誕してしまう

ひえっ。

advertisement

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが、自身のInstagramやTwitterで全身黒の怪しいアイツになった姿を投稿、「何をしてもきゃりちゃんかわいぃ」「可愛すぎ注意」などファンから絶賛のコメントが相次いでいます。

きゃりーもじもじ
違和感ない(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramより)

 きゃりーさんは、「今日は『とんねるずのみなさんのおかげでした」のロケでもじスーツを着ました。しかし騙されました。。まさかの全落だった。。。」などとコメントを添えてもじスーツ(モジモジくんスーツ)姿を2枚投稿。5月26日放送回の撮影だったようです。

 華麗にネタバレを含みつつの投稿ながら、ファンは大喜び。「全身タイツでも可愛い」「もじきゃり、きゃりもじ」「ちょっとセクシー全身タイツ 今夜は僕とパーリーナイツ」などの声のほか、ひょっとこのような口をした変顔にも「あひる口改変逆にかわいい」「よく曲がる口」など、素人にはオススメできない曲がり方をした口に驚きの声が寄せられています。

きゃりーもじもじ
口曲がりすぎぃ!(画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramより)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る