ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

俺たちがリトさんになるんだよ! 「To LOVEる」モモの等身大フィギュアが登場、お値段270万円

シリーズが続けばいずれハーレムに。

advertisement

 虎の穴が、矢吹健太朗氏の漫画「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」(以下「To LOVEる」)のモモ・ベリア・デビルーク(以下「モモ」)の等身大フィギュアを公開しました。ANIPLEX+が198万円する「冴えない彼女の育て方」加藤恵の等身大フィギュア(関連記事)を公開してからおよそ4カ月半、とうとう大本命「To LOVEる」から等身大フィギュアが登場です。


全身 圧倒的クオリティー


顔 原作絵に忠実です

 お値段は、衝撃の250万円(税、配送設置費用別)! 消費税だけで20万円……。新車を買うかモモを買うか、悩みますね。

 「To LOVEる」といえばモモによって主人公・結城リトのハーレム計画が進んでいますが、このまま「To LOVEる」の等身大フィギュアがリリースされ続ければいずれリアルでハーレムが作れそうです。俺たちがリトさんになるんだよ! まあ、ハーレムが完成する頃には、家が建つぐらいのお金がかかっていそうですが。家を建てるかハーレムを作るか、悩……まねえよ。

 同商品は限定10体のみの期間限定受注生産品で、本日5月24日〜6月26日まで、とらのあな秋葉原店Cのサービスカウンターで申し込みを受け付け。期間中、秋葉原UDX4F、東京アニメセンターで開催されるアニメ「ToLOVEる-とらぶる-」展で、実物が展示されます。

 大きさは、高さ約160×横幅90×奥行き70センチ、重さは約30キロ。発売は2017年秋頃を予定しています。なお、購入は「日本国内在住の18歳以上の方」となっているのでご注意を。


流れ 購入までの流れ

関連キーワード

フィギュア | 原寸大 | アキバ | アニメ | 秋葉原UDX


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る